二児の母になる!日記

シショーの変化

坊主の出現により、シショーはちょっと変りました。

まず、、入院中に預けられてから、周りの目を気にする素振りを見せる。
周りを意識した表情をしたり。なんか妙にませてて母は違和感を感じま
す。

うちに帰ったら直るかと思ったら、なかなか直らない。。
ずっとこのままなのか?!

つぎに、やきもち。
授乳中にまとわりつく。
オトモダチと、私が絡むのをいやがる。
前からその傾向はあったけど、最近特にすごい。

そして、言葉が爆発的に進化。
たまたま時期が重なったのもあるけど、預けられる場面が増えて、いろん
な人とコミュニケーションをとっているのが効いているような気がする。
普通に会話出来たり、はっきり発音出来たり。

もうすぐ二才のシショー、ラストスパート結構飛ばしてます。
[PR]



by tekumaki | 2010-02-25 21:14

2008年3月に長女のシショーを、2010年2月に、長男の坊主を出産。じんわりと「母」になっていく日々の日記。
by tekumaki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

前駆陣痛
from v a u v a ♪

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧