二児の母になる!日記

【半蔵門】シュテルンターラー

先輩からこんなかわいいおもちゃを頂きました!
d0150644_75027.jpg

「シュテルンターラー」。
やさしめのカラーと丁寧なつくりがいい感じです。
赤ちゃんに安心して持たせられるおもちゃ。

d0150644_7515821.jpg

にぎにぎするおもちゃ、ベビーカーに吊り下げるの、がらがら、スタイ、布絵本などなど・・・
なかでも秀逸なのが、布絵本。
d0150644_759967.jpg

赤ちゃんはビニールをくしゃくしゃさせる音が好き、と申しますが
この本の内側にそれらしきものが仕込まれているらしく、持つたびに「くしゅ」めくると「くしゅ」と
音がなります。
詩も神妙な面持ちで本を見つめています・・。

場所は、こちら↓。
d0150644_821893.jpg

半蔵門駅から至近のよう。
d0150644_824536.jpg

[PR]



by tekumaki | 2008-05-11 08:04 | おかいもの

2008年3月に長女のシショーを、2010年2月に、長男の坊主を出産。じんわりと「母」になっていく日々の日記。
by tekumaki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

前駆陣痛
from v a u v a ♪

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧