二児の母になる!日記

bugaboo bee(バガブー・ビー)

ベビーカーとうとう買いましたっ
悩みに悩みぬいた結果、
bugaboo bee(バガブービー)にしましたっっ
d0150644_9141014.jpg


幌の色はピンクです。
すいすいーっと押しやすく、走行が安定しています。

早速、西郷山公園にピクニック。
d0150644_9152683.jpg

喫煙のため詩から遠ざかる夫。
ベビーカーのうしろにいる足は、友人なつ。中途半端な登場、ごめん。。

バガブーはまだ日本の正式代理店がなく、個人輸入するか、並行輸入のショップで買うか、
なのですが、私はネットのショップで買いました。(ちゃいるどふっとぷち
探した中ではこれが一番安かった。
他のベビーカーと比べるとちょっとお高いですが、乗れる期間が長いし、第2子、第3子まで
のせる覚悟で、ぽちっと!
取り寄せてもらうまでに何週間かかかりました。

代官山のDP shopには現品があり、日本で唯一試乗できる場所になっているそう。
かくいう私も、そこで一目ぼれして購入に至ったのでした。

新生児~17キロ(4歳程度)まで乗れて、リクライニングも4段階。前向きにも、後ろ向きにも
なります。
そしてそして、シートの下についている収納がかなり優秀!普段、詩の荷物を入れているちょっと大き目のカゴバッグもすっぽり入ります。
それなのに、横幅が結構コンパクトで小回りがきくのが魅力。

並行輸入のみ、の現状なので、説明書等々、日本語対応なし!
若干不安でしたが、商品がついてみたら組み立ては車輪を装着するだけだし、DVDもついていたのでなんとか無事にできてます。

ただ、ベビーカーを開く時が硬い。
それだけスムーズになれば、完璧!
練習します・・。

ところで・・・

ピクニックと言えば公園、公園と言えばあおぞらおっぱい。
d0150644_9213792.jpg

友人に教えてもらって購入した、無印良品の授乳用ストールが役に立ちます。
にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]



by tekumaki | 2008-06-30 09:38 | おかいもの

2008年3月に長女のシショーを、2010年2月に、長男の坊主を出産。じんわりと「母」になっていく日々の日記。
by tekumaki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のトラックバック

前駆陣痛
from v a u v a ♪

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧