二児の母になる!日記

mother ease

ちょっと前に挑戦し始めた布オムツですが、「日中の家の中では布オムツ。」という
サイクルが定着してきたので、何枚か買い足ししてみました。
d0150644_9325825.jpg

前回と同じ、mother ease というカナダのメーカーの布オムツですが、今回は
新生児からオムツ卒業まで使える、というone sizeです。

これが、想像していたよりも、すっきりしたデザインでかわいい。
d0150644_93710100.jpg

素材はバンブー。
バンブーって、布オムツのどのメーカーでも最近は出している素材ですが、こんなに肌触りが
滑らかだと思わなかった!!
コットンよりも、つるつるで肌に優しい感じです。でもシルクのように高いわけではない、優れ物です!

次もこれにしようかな。
にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]



by tekumaki | 2008-07-13 09:38 | 布おむつ

2008年3月に長女のシショーを、2010年2月に、長男の坊主を出産。じんわりと「母」になっていく日々の日記。
by tekumaki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新のトラックバック

前駆陣痛
from v a u v a ♪

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧