二児の母になる!日記

mikisukeの抱っこヒモ

友人に優れた抱っこヒモを教えてもらいました。
d0150644_16495420.jpg

mikisuke
今まで、tongaとスリングを愛用していたのですが、片側の肩だけが痛くなるのと、どうしても自分の体から詩がはみ出すので、使いづらい場面があり。

両肩で抱っこできるものを探していたら、偶然教えてもらったのです。

布製なので軽く、折りたためば持ち運びにも便利、装着もバックル一つで簡単。
全体的に太い布で作ってあるので、比較的肩が疲れません。
赤ちゃんも疲れないのかな???
座面もしっかりとしているので、むちむちの腿に食い込んだりもしていません。

が、いくら疲れないとはいえ、7キロの乳児を抱っこするのは辛いには違いないですけど。。

装着するとこんな感じです。
d0150644_1655312.jpg

偶然にもイチゴの帽子の「ヘタ」と抱っこヒモが同じ色・・。合う。

販売は通販だけですが、大変な人気で、発売日の発売時間に待ち構えて買いました。
柄を選ばなければ、丸1日は在庫があるようでしたが、今はもう完売状態です。

でも、「急いで入力しなきゃっ」ていうスリルが、刺激のない主婦には楽しかったりして。

おんぶヒモも狙っています。
にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]



by tekumaki | 2008-08-25 17:02 | おかいもの

2008年3月に長女のシショーを、2010年2月に、長男の坊主を出産。じんわりと「母」になっていく日々の日記。
by tekumaki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新のトラックバック

前駆陣痛
from v a u v a ♪

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧