二児の母になる!日記

TOPVALU おむつ

最近話題になってますが、先日、越谷に、でっっっっかいイオンのSCがオープンしましたっ。

イオンレイクタウン。

近所に巨大SCがない私は、高速を使って約1時間のみちのり、早速いってきましたっ。

とにかく広い・・・
なんでも、社員の方々は店内をセグウェイで移動する、らしい。
d0150644_20591988.jpg

↑セグウェイ。(単なるイメージで、イオンで撮影してものではありません!こんな人いたらニュースになってます)

1日いたら、結構足がぐったり。万歩計つけとけばよかった~。
あの店舗数を1日でコンプリートするのは、不可能でした。

たまにイオンにいくと、安くていろいろ買っちゃいます。

今回は前から気になっていた、TOPVALUの紙オムツを買ってみました。
d0150644_211516.jpg

前はパンツタイプしかなかったような?気がしたんですが、今回はテープがあったので。

お値段は、
64枚で1180円。
ちなみに、同じ売り場でパンパースは1380円、マミーポコは880円。
(いずれも63~64枚入りくらいだったかな)
いつもはパンパースなんですが、使用感は比べるとちょっともっこりした感じ。
一番近いのはグーンかな。。

ギャザーもしっかりついているし、大きさもゆったりしているし、結構いいかも。
安さからしても、リピートしたいです。

でも、、
d0150644_2143471.jpg

柄がかわいくない。
動物のハンコみたい。

シショーが少し大人になって、「ミッキーがいい!!」とか言うようになったら、
競争力ないですね~。

それまでのお付き合い、かなー・・・
にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]



by tekumaki | 2008-10-03 21:09 | おかいもの

2008年3月に長女のシショーを、2010年2月に、長男の坊主を出産。じんわりと「母」になっていく日々の日記。
by tekumaki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のトラックバック

前駆陣痛
from v a u v a ♪

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧