二児の母になる!日記

チェアベルト

チェアベルトを買いました。
外食の時などに、暴れ廻るベビを椅子にくくりつけるアレです。
↓正しい使い方。
d0150644_024150.jpg


さっそく我が家でも試してみようと思ったものの、ちょうどいい椅子がなく、、
テーブルに縛ってみました!
d0150644_0242090.jpg
すぐさま脱走をはかるシショー。
d0150644_0243653.jpg
が、マジックテープが頑丈で逃げられません・・
d0150644_0245745.jpg
チェアベルトの勝ち!

こんなに逃げようとするシショーをファミレスで縛り付けてたら、「あんなちっちゃい子を
縛ってカワイソウにねぇ・・・ヒソヒソ・・」って隣の席のおばさんに言われないか、心配。
にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]



by tekumaki | 2008-11-12 20:57 | おかいもの

2008年3月に長女のシショーを、2010年2月に、長男の坊主を出産。じんわりと「母」になっていく日々の日記。
by tekumaki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のトラックバック

前駆陣痛
from v a u v a ♪

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧